豆まきの次は。。。

 美小HPへようこそ。本日3回目(最終)の更新です。
 美小では、季節を感じるイベントに積極的に取り組んでいます☺先日は「豆まき集会」を開催して、自分の心の中にあるオニを退治したところです☺
 次は「ひな祭り」です。美小に受け継がれているひな飾りを物置から出してきて、みんなで記録写真を見ながら飾り付けをしました♫さて現代っ子はこのひな飾りを見て何を感じるのでしょうか?☺
 美小っ子達は、今頃スキー場で休憩&お弁当の時間かな。楽しい思い出と経験をもって元気に安全に帰ってくることを願っています☺
※スキー学習②の様子は次週HPにて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です