繋がりを大切に☺

 美小HPへようこそ。ご来場ありがとうございます。4/22(月)8:00の気温は+5℃。今日も曇り空の美小です☁
 さて、先週4/19(金)には、R6年度初の参観日がありました。数は少ないけど参加率はとても高いことが自慢の美小。まずは多くの保護者に見守られながら授業参観が行われ、その後、全体懇談会+学級懇談会も行われました。どちらも楽しく和やかな雰囲気の中で行われ、とても有意義な時間となりました☺
 また、4/20(土)夜には、R6年度PTA総会(美小PTA)・PTA歓迎会(自治会と共催)が行われました。総会では、たくさんの前向きな意見が出されました。そしてPTA歓迎会では、今年度着任したお二人の先生方が、PTA+自治会に迎えられ、おいしく食べたり、楽しく飲んだり、笑顔でお喋りをしたりしました。どちらの会も、あたたかい美留和愛に包まれた中でのステキな時間となりました☺
 最後になりましたが、計画・準備・出席・片づけをしていただいた保護者の皆さん、そして美留和自治会の皆さま、ステキな土曜日の時間をプレゼントして下さり、ありがとうございました☺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です