楽しく笑顔で生き生きと♪

 美小HPへようこそ。ご来場ありがとうございます。5/16今朝8:00の気温は+12℃。白い雲がかかる曇り空の朝を迎えています☁
 さて、昨日5/15に、R6年度1回目の「集合学習」がありました。この集合学習は、近隣の小さな学校との交流が目的で、和琴小さん、川湯小さん、そして美留和小が参加しています。1回目の集合学習は、和琴小さんと美留和小の2校の交流です。
 まずは、体育館にて、互いに挨拶や自己紹介をして、校歌も1番だけ披露しました。その後は、各教室にて、低学年・中学年・高学年に分かれて交流学習をしました。どの場面でも、楽しそうな笑顔が見えて、とても生き生きと活動していました☺帰りの玄関は名残惜しい雰囲気になった集合学習でした☺
※本日の更新はこの1回のみです。また明日は、HP担当者1日不在(会議に出席)のため、次回の更新は週明け5/20(月)になります。ご承知おき下さい☺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です