総練習♪

 美小HPへようこそ。本日2回目(最終)の更新です。今日は子ども達が帰った後、職員会議→教職員出し物練習(笑)→写真整理で更新がこの時刻になりました☺
 さて総練習、美小っ子達とってもとっても頑張りました☺写真の紹介は、本番の楽しみが少なくなるので児童の姿は控えめにしてますが、休む間もなく頑張る子ども達の姿に、HP担当者、危うく涙腺が崩壊するほど感動しました☺
 本番は10/12(土)9:00~。明日明後日はしっかりと総しあげをして、本番、たくさんの方々をお迎えして頑張りたいと思っています☺
※カメラやビデオの充電は「たっぷりめ」がオススメです☺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です