徒歩5分の楽しみ☺

 美留和小HPにご来場の皆様、こんにちは☺
 10時30分現在の美留和小の気温は「19℃」。ぽかぽか良い天気です☀
 さて、昨日24日(火)、午前中に3・4年生が、午後から5・6年生が、パークゴルフに出かけました。場所はもちろん、歩いて5分の公民館横パークゴルフ場です。
 大きな学校だと、自分の出番がなかなか回ってこないという現実もありますが、我が美留和小は、担任の先生を含めても少人数。次々と出番が回ってきて、存分にプレーを満喫できます。
 たった1時間でしたが、子ども達も先生達も、汗かきかき、楽しい笑顔でパークゴルフを楽しんでいました☺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です