学校閉庁日終了☺

 美小HPへようこそ。お久しぶりです☺
 今日は夏季休業(夏休み)22日目。子ども達はまだ登校しませんが、学校閉庁日が終了して、今日から通常の学校となります。朝8:00の気温は16℃です☁
 …ということで、今日を含めて夏休みは残り6日間。宿題は終わってるかな?思い出はいっぱいできたかな?ついつい子ども達の事を考えます☺
 HPご来場の皆様の中には、まだまだお出かけをしたり、夏休みを満喫したりしている方もいらっしゃるかと思いますが、どうぞお車でお出かけの時には、安全運転でご移動ください☺
※HP担当者は本日1日会議です。がんばります☺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です