1学期の振り返り③

 美小HPへようこそ。本日3回目(最終)の更新です。
 今回も「1学期の振り返り」をご紹介します☺
【4年Aさんの振り返り】
 1学期頑張ったことは、運動会です。お母さん達に負けないように大縄跳びをがんばって跳びました。地区対抗玉入れもがんばりました。楽しかったことは、ピザ作りです。いっぱい具を入れる時が1番楽しかったです。ピザ釜で焼いて食べてみておいしかったです。夏休みに楽しみなことは、8月5日(土)十時から夜九時までの弟子屈サマージャックのイベントで習っているダンスを踊ることです。~後略
→今年から転入したAさん。慣れない環境に戸惑う事も多かったと思います。でも、元気いっぱい活動し、笑顔も日に日に増えましたね。2学期も笑顔で元気にがんばろうね☺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です