1学期の振り返り④

 美小HPへようこそ。ご来場ありがとうございます。今朝8:00の気温は16℃。雨がシトシト降る天気となっています☂
 さて、夏休み14日目の今日も、「1学期の振り返り」特集です☺
【4年Nさんの振り返り】
 最初に紹介するのは、ハンバーガーのことです。給食のメニューでハンバーガーがあって、その日が楽しみでした。味は普通においしかったです。次にプールです。プールでもぐれるようになってうれしかったです。しかも、ほめてもらってうれしかったです。最後にピザ作り体験です。思い切ってピーマンをいっぱい入れたら思いのほかおいしかったです。1学期楽しかったです。夏休みは、札幌に行くのが楽しみです。
→少食のNさん。でも給食では、校長先生と一緒におかわりもしましたね。もりもり食べて元気に過ごした1学期でした。2学期も明るく元気にがんばろうね☺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です