北見社会見学①

 美小HPへようこそ。ご来場ありがとうございます。今日は気温はやや低めで霧雨が降る天気となっています☂
 さて、昨日は、北見方面への全校社会見学。町のバスのお借りして、北見ファミリーランド&アルゴグラフィックス北見カーリングホールに行ってきました☺
 まずは、北見ファミリーランド編☺
 子ども達は、到着してすぐ、フリーパス券を腕につけて、お友達や先生達を誘って早速思い思いに走り出しました。
 子ども達の表情は「笑顔」がいっぱい。ルールやマナーを守り、時には、キャーと歓声をあげながら、とっても楽しそうに乗り物に乗っていました☺約1時間半びっちり遊んだ後は、みんなで仲良くお楽しみのお弁当タイム。お家の人が用意してくれたお弁当を美味しそうにニコニコ食べていました☺
 手作りのてるてる坊主の効果もあり、程良い暖かさと涼しさに恵まれて、とっても楽しい北見ファミリーランドでした☺
※カーリングの様子は次回の更新でお伝えします☺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です