2学期の思い出・冬休み楽しみなこと③

 美小HPへようこそ。ご来場ありがとうございます。今朝8:00の気温はマイナス13℃。昨日に引き続き晴天の朝を迎えています☀
 さて、今回の出番は4年Aさんです☺
『みんなといっしょにバスに乗って、ファミリーランドに行ったことが楽しかったです。IちゃんとNちゃんといっしょにゴーカートとドラゴンコースターとジェットコースターに乗りました。北見ファミリーランドで初めてジェットコースターに乗れて、うれしかったです。最初は乗るのがこわかったけど楽しかったです。あと、ファミリーランドでみんなといっしょにお弁当を食べました。その後は少しW先生とかといっしょにふわふわドームに行ったり二人乗りでの自転車でこぐヤツもやったりしました。楽しかったです。冬休み楽しみなことは、友達と雪遊びするのが楽しみです。』
 ☆4年から美小に通学のAさん。笑顔がぐ~んと増えました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です