2学期の思い出・冬休み楽しみなこと④

 美小HPへようこそ。冬休み4日目、本日2回目の更新です。
 今回の出番は、4年Nさんです☺
『わたしが二学期で楽しかった事は三つあります。まず一つ目は、水泳です。水泳でうれしかった事は、ビート板を使って泳げるようになったことです。次に楽しかった事は、ファミリーランドに行った事です。わたしは、ファミリーランドで、コーヒーカップやバイキングよりも、ねこのジェットコースターが楽しくて、5、6回乗るほど楽しかったです。最後に版画です。版画では、彫るのもがんばったし、印刷もがんばりました。私が冬休みに楽しみな事は、いっぱい寝れる事です。これで私の発表を終わります。』
 ☆返事や発表などなど、ハキハキとした声がステキなNさんです☺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です