2学期の思い出・冬休み楽しみなこと⑦

 美小HPへようこそ。本日2回目の更新です。
 さて、今回の出番は、5年Kさんです。
『修学旅行で動物園が楽しかったです。動物園で川湯の友だちといっしょに遊んだことが楽しかったです。社会見学でジェットコースターがこわかったです。カーリングは最初はうまくできなかったけど、楽しかったです。サイクリングクラブで学校からクリーム童話まで全部自転車で走ってよかったです。冬休みに楽しみなことは、児童館で遊ぶのが楽しみです。友だちといっしょに遊びます。宿題もがんばります。これでわたしの発表を終わります。』
 ☆元気なKさん。できる事、わかる事がたっくさん増えましたね☺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です