2学期の思い出・冬休み楽しみなこと⑥

 美小HPへようこそ。ご来場ありがとうございます。本日10:30現在の気温はマイナス3℃。明るい日差しが差し込む心地よい天気となっています☀
 さて、今回の出番は、2学期から転入した5年Kくんです。
『一つ目の2学期楽しかったことは、摩周湖ウォーキングです。理由は、9月25日から美留和小に転校してきて、一番最初に「この学校はいいな」と感じた行事だったし、転校してくる前の学校の友達にも会えて、とても良い一日だったからです。二つ目は、サイクリングです。理由は、体験学習の時で、まだ全然知らなかったから、仲良くなれるのか心配でした。でも、どんな学校だろうと思っていたけれど、サイクリングをやっているうちに「いいな」と思いました。この学校に転校しようと思った大きな理由がサイクリングだったので、とても楽しかったです。冬休みに楽しみなことは、家族全員で集まってパーティーをするのが楽しみです。理由は、いとこが集まるのは年に1~2回ぐらいだからです。これで発表を終わります。』
 ☆転校すぐに美小に慣れたKくん。楽しく過ごせて何よりです☺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です