1学期の振り返り⑤

 美小HPへようこそ。本日2回目(最終)の更新です。
 美留和は未だ雨がシトシト降っています☂
 引き続き、「1学期の振り返り」特集です☺
【4年Aくんの振り返り】
 ぼくが1番楽しかったことは、ピザ作りです。自分でピザが作れたからです。おいしかったです。食べ終わった後、○○くんと一緒にトイレに入りました。楽しかったです。終わりのあいさつもがんばりました。もう1回食べたいです。夏休み楽しみなことは、しが県にいくことです。おじいちゃんに会うからです。
→いつも元気なAくん。ピザも上手に具材を盛り付けて、おいしそうにモリモリ食べていましたね。2学期も明るく元気にがんばろうね☺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です