2学期の思い出・冬休み楽しみなこと⑤

 美小HPへようこそ。本日3回目(最終)の更新です。
 さて、今回の出番は、4年Aくんです。
『ぼくは、二学期楽しかったことは、一つあります。それはサイクリングクラブです。理由は、美留和小学校からクリーム童話まで自転車で行ってアイスを食べたからです。そして帰りは、足を開いて帰りました。楽しかったです。冬休み楽しみなことは、自由研究です。理由は、三学期に発表するのが楽しみだからです。これで、ぼくの発表を終わります。』
 ☆わかること・できることが、たくさん増えたAくんです☺
 ※明日は、5・6年生の出番の予定です☺お楽しみに☺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です